hr


雨が降る日はなんとなく息子を産んだ日を思い出します(´・ω・`)
雨ザバザバ降ってて、私の脳内の「晴」イメージが霞むこと霞むこと。


娘が男の子だったらまた「晴」の字を使った名前を考えようなぁと思ってたんですが、娘妊娠中は性別不明だった上に、「晴」の付く名前のインスピレーションというか、そういうのが全然なかった。。不思議なモンです(´・ω・`)

最終的に息子も娘も名前を決めるのは顔をみてから、ということになり、息子は3つ・娘は2つまで名前を考えて絞り込みました。懐かしいなぁ。。。

ちなみに名前が難産だったのは娘のほうです|д゚)本当に産まれるまで全然性別わかんなかったからね。。。!そんな娘も再来週でついに1歳です。はっっっっっっっっや!!!!!!!!!

絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ