少食


その同級生は今現在、自分の好きなものの世界でバリバリ力を発揮しててめちゃくちゃ輝いてます。
単純な言葉だけれど、すごくかっこいい。


少食ガール、最近ようやく7キロを突破しました。1キロ1キロの壁が結構厚い。。。!
そして娘もう1歳なんだぁ。。。早いわぁ。。。(:3 」∠)


何週間とか何ヶ月かに1度くらい完食できる日があったりなかったり、くらいなんですが、完食出来た日はもう全力で褒めまくっております。多分ちょっとウザイぐらい褒めてる感。

ついつい同じ頃の息子と比較してしまって母子手帳をよく見比べたりしてたんですが、当時の息子はもう10キロを超えて卒乳済みだったわっていう。。。!Σ(゚д゚)
さすが「飯の掃除機」の二つ名を持っていた男は違います。。。|д゚)いまや、おやつのことしか考えていないけれど!!!!

娘が食べない食べないとはよくツイッターとかでも言ってますが、離乳食開始当初よりは全然食べるようになったので、娘なりの適量を3食キチンと摂ってるのかなと。
表現が違いそうですが、ダラダラ食べないというのかな?母ちゃんそれできねぇんだわ。。。。(こそこそとアイスを食べながら)

検診でもとりあえず様子見ということになってるので、娘の体格は今後に期待。マイペースでいきましょうレディ。


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ