だいそん


息子が花粉症になってすぐの話です。
これが初ダイソンなんですが、ダイソンすごすぎじゃない。。。?
目に見えない微細なゴミとか塵とかホントに吸えるんだ。。。!ってなりました。


そしてダイソンが買えるまでに至った500円玉貯金の話。
「500円玉ができたら貯金箱に入れる」というだけの超簡単&ズボラな貯金方法で、ここ数年続けてるんですが、結構短期間でいい金額になる貯金方法かもしれないです( ´∀`)
なにかルールらしいルールを定めるでもなく、買い物の時に無理やりにでもお釣りで500円玉ができるようにしたりとかの強引なやり方もなし。本当にただズルズル数年続けるだけ。ズボラ感MAX。

今後、アイロンを新調したいなーとか考えていたりするので、その時にまた500円貯金が活躍しそうな感じです(´・ω・`)


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ