懸垂


パワーはすごいけれど蛇口は懸垂するところじゃないのよ。。。。!(´・ω・`)


娘氏、最近ようやく一人座りが長時間安定するようになり、本人もハイハイへ移行しようと、両手両膝を床に付いてお尻ふりふりするんですが、どーーにも前に進まず。。。後ろへずりずり下がってしまいます(:3 」∠)
とはいえ、後ろへ下がってても「なんか違うっぽいけど自分は動いている」的な自覚はあるようなので、正しくハイハイするのも多分すぐなのかなーなどと思っていたりします(´・ω・`)

そしてお風呂で懸垂するときなんですが。。。大人の膝あたりで完全に直立状態で懸垂しておりまして(゚д゚)立ち上がってひょいひょい歩き始めるのもまた時間の問題のような気がしております((((;゚Д゚))))とりあえず家の中片付けないと。。。!


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ