親知らず2


※保険云々は保険屋さんへご確認ください※
夫さんは1泊入院&抜歯が手術扱いになり、保険降りました。入っとくモンだ。


というわけで、夫さんと親知らずトークです(´・ω・`)
夫さんが親知らずを一斉に引っこ抜いたのは、たしか息子が生後半年くらいの時だったような。。。
私と同じ下側2本とも横向き半埋伏・上は1本だけまっすぐ生えてきてる、という状態で、当時の住処では町医者で抜くことができないと言われて大学病院へ入院しての抜歯になりました。


しかァし!私は今回日帰り&町医者で引っこ抜くわけで。。。(:3 」∠)
評判いい先生だからね!きっとね!大事には至らない気がするんだけどもね!やっぱつれぇわ。
やる前からこんなこと言ってて申し訳ないけど人生初抜歯なのでハチャメチャにビビっています(:3 」∠)そうです。音に弱いタイプの人間です。チビったらどうしよう。ライ●リー買っとこうかな…。


ちなみにあと夫さんの親知らず、残りの1本どうしたのという話ですが、どうやら親知らずが1本まるまる歯肉の中へ埋まっていて、外側へは出てこないそうでΣ(゚д゚)
虫歯になったりすることもないのでそのまま放置でいいそうです。そういうのもあるんだなぁ。

絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ