写真


しかも結婚式の写真\(^ω^)/
まだ君が生まれてないどころか、お腹にすらいなかった頃の写真だよ!!!


ちなみにお迎えの時に息子が「おかあさん…どこにかくれてたの?(´・ω・`)」と毎日言ってるので、どうやら息子が幼稚園で生活している間、私は幼稚園の中のどこかに隠れて息子を見守ってるモンだと思っているみたいです(゚д゚)
ちょっとやってみたい気もするけど、予測不可能な動きをする息子から幼稚園の中で隠れ続けるって無理そう。。。(:3 」∠)

そして息子のこの発言、実は間違ってなかったりします|д゚)
なんといっても私。。。今年度PTA役員になりまして/(^o^)\
まだ年度初めということで、役員のママさんと週に数回幼稚園の別室へ通っております。

できるだけ保護者の負担にならないように。。。!と幼稚園の配慮で、おそらくかなり仕事量はみんな均一かつ少なめだとは思うんですが。。。だったら外注して。。。とも思ってしまう今日このごろです(:3 」∠)こういう時代だし、アリじゃないかとは思うんですけどねぇ。


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ