おうた


気持ちよさそうに歌っているだけにループを指摘していいのかわからないのが悩みです(´・ω・`)


息子、本格的に幼稚園生活が始まりました!まだまだ2,3時間程度の慣らし保育ですが、家は家、幼稚園は幼稚園で、それぞれ楽しいことがあるようで、いまのところ全然泣かずに毎日通っています。

最初は登園を渋られるかと思いましたがそんなこともなく。元気に通っていてすごいなぁと(´;ω;`)
むしろ初日のあっさりした感じで母ちゃんが泣くかと。。。!

まだまだ固定で遊ぶお友達とかは先の話になると思いますが、仲のいい子が一人でもできれば母はこんなにうれしいことはないのだよ。


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ