騒音


合唱コンクールとかだったら「ちょっとパートごとに分かれて練習してきて」って言われるやつ(´・ω・`)


夫さんが休みで一緒にいる時、息子と夫さんの話し声がギャンッギャンにカブることが多くてですね/(^o^)\
夫さんは単純に用があって話をしたいわけですが、息子は「俺の!俺の!!俺の話を聞けエエエエ!!!」状態なので、基本的に収集がつかなくなります(:3 」∠)
そこへプラス、娘の最高に通る奇声です。カオス。まさにカオス。赤ちゃんて上機嫌になるとすごい叫ぶよね。

現在、こんなに賑やか通りこしてやかましい我が家になってしまってるわけですが、息子が幼稚園へ行くようになったら、時々ある夫さんの平日休みの日は、息子抜きになることもあるんだなぁ。。。とちょっとなんだか不思議な気持ちです(´・ω・`)しばらくの間は午前中だけの慣らし保育だけどね!


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ