大車輪


今日も娘は回転しています…(´・ω・`)床で。


腰の座り具合がまだちょっと完成には至ってない感じなのですが(支えれば座れる)、娘本人としてはもう動き回りたくて仕方がないようでして。

ハイハイを体得しようと、毎日一生懸命練習しているのですが、どーーーやってもバックしていく!どうしてなの!!!?キエエエエエ!!!というのが続いております(´∀`)

なにかうまい練習法はないかと色々考えるのですが。。。息子がほぼハイハイをスルーして二足歩行へ移行したので、どうサポートしていいのだ。。。?(゚д゚)というところで親もひっかかってしまっております。。。

ここ数日で娘が「このヒザが結構大事なんじゃない!?」と気がついたようで、必死にヒザを立ててみようとはしてるんですが、腰が座りきってないので体勢が崩れる→意図しない方向へ転がる→なんでやねん!!!!ギエエエエエエ!!!!、のループに入ってしまいます/(^o^)\

がんばれ娘&娘の体幹。。。!!(´;ω;`)


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ