
入園式は息子の晴れ舞台だけど、親がボロボロじゃちょっとかわいそうよねってんで色々動画とか見たんですが、巻き髪前提なこと多いですね。。。!まずコテもってないわっていう(:3 」∠)
生まれてこの方自分で髪の毛巻いたことないよ。。。!
高校生の頃買ったストレートアイロンならあるんだけどそれで巻いたことすらありません/(^o^)\
いや、ほら、あの、その頃はさ、今みたいなくるりんカールじゃなくて、どこまでもまっすぐなどストレートヘアが流行りだったからさ。。。!
ちなみに道具があればできるんかって話ですが、もちろん最強クラスの不器用さなのでいろいろ お 察 し 。状態です(´・ω・`)
どのくらい不器用かって三つ編みがマジでできないレベル。
今回新しく仕入れた知識・くるりんぱでなんかそれっぽくできたらいいなと思っております。。。
いつか娘に髪型リクエストとかされたら。。。ど、どうにか乗り切りたい。。。!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




