hnmtr


ひな祭り、当日、ですね!!!!
久しぶりのイベント1枚絵です(´・ω・`)1枚絵には娘氏初登場です。

本日は女子・つまり、我が家はどんちゃんがメインの日になります。
もうね、2週間ぐらい前からね、100均に行ってひな祭りグッズを買い漁ってきましたよヽ(・∀・)ノ楽しみすぎちゃって!!!!!!!


購入品はこちらです。オールダイソー。

DSC_0301


桜の造花のガーランドでお花の冠もどきを作り、お宮参りの時に来た袴ロンパース、なんか背景はそれっぽく見えるかな。。。?なボンボン。そんな感じで我が家スタジオでの撮影でした。


さて、次週。息子の3歳の誕生日なのですが。。。|д゚)
ひな祭りでこの騒ぎなのに一体どうなってしまうのだ!!?と我ながらドキドキしております((((;゚Д゚))))

絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ