キュレル


現状、我が家で一番の美肌ガールです娘(・∀・)
使ったのはこちら↓




元は息子の肌が弱すぎて、もうこれしかないか!と購入したキュレルのボディソープ。やはり神でした。。。!

冬のカッサカサに乾燥する季節と、真夏の無限に汗をかく季節は、我が家のお肌弱い代表選手の息子はもう、皮膚科の常連になってたのですが、今年の冬にボディソープをキュレルに変えてから、昨年ほど荒れていないかも。。。!?という感じで、非常に助かっています。

だがしかし、いいものはやはりいいお値段。。。!ということで、我が家は息子と娘だけキュレル様、我々夫婦は牛乳石鹸です!!!!!子供の肌が無事ならそれでいい!!!!!!!!!ヒャッハー!!!!!!!!


あ、娘の保湿は息子の赤さん時代に引き続きこちらを使っています。↓



西松屋で売ってる大容量のヤツが常駐する我が家。多分、市販品の中で一番我が家に合ってるやつなんだと思います。ホントに切らすとマズいので絶対切らさないように常に3本ぐらい家にあります!!!信者や!!!!


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ