やっつれ


嘘だと言ってよ、バーニィ。とある日とか書いてますがめちゃくちゃ今日の話です。


児童館に着いた途端にとんぼ返りになってしまったので、息子には本当に申し訳なく。。。!
普段あんまり買わないアイスクリームをおやつにしました。。。!暖房効いた部屋のアイス、「おいしいねえ!!!!」連呼しながら食べてました(´・ω・`)わかるぅ~


なんだか朝からうまくいかないなー…とは思ってたんですが。。そうか。。。そうか、お前。。。ってなりましたね(:3 」∠)まー、子供ってそうですよね!!!!!知ってた!!!!!

しかし…、ついに噂されていたよしお兄さん・りさお姉さん卒業。来てしまいましたね…・゜・(ノД`)・゜・

毎週土曜日放送のおかいつコンサートのブンバボンやる前のお兄さんの本気パフォーマンス(と勝手に呼んでおります…)も見られなくなるのですなぁ。。。いや、あれホントすごいですよね。。。!あのフォンフォン足振り回したりしたあとに、ステージを広く使っての本気ブンバボン!!!その後の「ありがとーー_!!!」でも全然声震えたり、息が上がってないのすごすぎません。。。!?(´・ω・`)あっ、すごいしか言ってないぞ自分!語彙力!!!!!!ないね!!!!!!!!?

りさお姉さんのパント。息子が大好きでした。「きょうのパントはァ~~、バナナ!!」って言って今もよく遊んでます。りさお姉さんのあの、全身から溢れ出るパワーみたいなものが大好きでした。
おかいつコンサートの最後で「お父さんお母さんも楽しかったですかー!?」って聞いてくれるやつに毎週返事してました。テレビの前で(^o^)/

残り1ヶ月ちょっとのよしお兄さん・りさお姉さんとのおかいつ、息子と娘と一緒に全力で楽しみます!!!!4月からの新体制ももちろんとっても楽しみにしてます!!!!おかいつ最高!!!!!(親指を立てながら沼に沈んでゆく)


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ