涙腺崩壊


あんなん泣くわ!あんなん誰でも泣くわ!!・゜・(ノД`)・゜・
2年間今のクックルンの子達見てた人みんな泣いたでしょう!!?と、必死のおばさんです(:3 」∠)周囲に同意を求めた結果、散るタイプの人間です。


息子の時、産んでから退院前くらいにもう、新生児ばりの頻度で涙流してんじゃないかってぐらい涙が止まらなかった時期がありまして。完全なるマタニティブルーだったんですが。
娘を産んでからさらに涙腺ゆるんゆるんになってしまったのか自分でも「なぜそこで…?」みたいなタイミングでちょっとぼやっと視界が滲むというか、そういうことがあります。

全然気持ち的に落ち込んだりしてそうなってるとかでは全然ないので、産後うつとかそういうのじゃないと思います。もうあれです。完全に年のせいだと思います。年の せいだと 思い ます 。
先日の記事で映画見に行った時も明らかに一人だけ泣くタイミング多かったからね!!


この時期は巣立ち・新しい始まり・旅立ちの時期です。あ、もうこの単語の羅列でもうキてるもん。

息子のプレで通ってる幼稚園。4月に入園したら、今一緒に遊んでくれている年長のお兄ちゃんお姉ちゃんはもう幼稚園卒園して、小学校へ通うんだと思うとほら。。。また。。。ほらねえええええ・゜・(ノД`)・゜・


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ