mんn


朝のEテレタイムにどーにか少し家事をやるタイミングができてきたんですが、この日ばかりは子供たちと一緒にテレビガン見でした( ゚д゚ )


桜欄高校ホスト部のアニメで宮野真守さんを知った勢なのですが、もうそれからずっと宮野さんが出演されてるアニメは全部チェックしてます。ほんとええお声ですよね。。。!


昨年末の紅白歌合戦にもサラッと出られてて、テレビで顔出しされてる機会すごく増えたなーと思ってたんですが、まさかのみんなのうた進出にめちゃくちゃびっくりしましたΣ(゚д゚)
「なんだか聞き覚えのあるええ声がする。。。」と思ったら宮野さん歌ってるんだもの。
いい時代です。。。(´・ω・`)へへへ


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ