drけ


ホワイトなダークサイド。我ながらちょっとなにいってるかわからないです(・3・)


正直、ぬわーーー!からのあの、若者の貴重な人生のうちの10年間を棒に振るという展開(必死のネタバレ防止)、年齢重ねてからやってみると、10年という月日の重さが自分にのしかかり、なかなかに残酷というか、フィクションだけれども結構ひどい話だなあと思うんですが、笑いを誘ってくる夫さんよ。。。(゚д゚)


もうここは抜けたんですが、この先も夫さんは特に躓く様子もなく、レベルを上げて物理で殴りまくり、じわじわーーっとストーリーが進行している状態です。
多分、現状でかなりレベル高め、且つ、常にパーティーメンバー全員が、その時の一番いい装備を付けてる状態で、敵がかわいそうなぐらいにバッタバッタやられていってます(´・ω・`)

夫さんはこうやって、準備万端にしてから詰まってしまわないように計画を立ててRPGをやる派なようですが、対する私はキャラに感情移入しすぎてしまって、ストーリー最優先にしがちだったりします|д゚)

なので、戦闘は避けがちで「にげる」コマンド連打、故に金欠、故にレベル足りず。。。で終盤あたりににっちもさっちもいかなくなって、大慌てで色々揃えようとするタイプです(:3 」∠)一言で言うと「後先考えない」ってやつですね。。。

計画性。。。欲しいなぁ。。。|д゚)





GAME



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ