20190101


皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もブログ「ニューゲーム ▽」をよろしくお願いいたします。


新年一発目、まずは間に合ってよかったです。。。!(´Д`;)

というわけで皆様、夜分遅くに恐れ入ります!
まだ多分、ガキ使のラストあたりをやってる頃。。かな。。。?|д゚)予約投稿なんですすみません。。。

昨年中は読者の皆々様に大変お世話になりました。
本年も是非変わらぬお付き合いの程、よろしくおねがいいたします。

今年は息子が、あの息子がついに幼稚園へ通い始めます。大人の階段を上り始めます。
息子がかなり大きく成長する大切な年になりそうです。

あと新しい元号が気になって夜しか眠れません(:3 」∠)昨日も同じようなことを書いてましたが、本当にどんなのなんでしょうねえ。。。


絵日記

絵日記カテゴリへジャンプする用のバナー新しくしました!!
どんちゃんも入ってワイワイな感じにしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ