
喪服は何も悪くない。もちろん、ハ●キルーペも。
というわけで、息子の妊娠・出産・母乳育児を終え、娘の妊娠・出産・母乳育児を絶賛やっているあけですが、この数年の間にめちゃくちゃ体重が変動し、そして私の人生での平均体重の上の方をキープし続けてしまうという非常事態が起こっております\(^ω^)/
率直に言うとアレです。太りました。畜生(:3 」∠)
このまま野放しにしたら飛べないただのブタになってしまう!なんならもうなっている!!と思いまして、現在お菓子禁止&晩ご飯の主食のみ豆腐&ストレッチのアプリをダウンロードして毎日やる、というのを敢行中です(`・ω・´)とりあえず4日続いております。
まあこうなってしまったことの最大の原因は、子供達が寝静まった後についついお菓子たべてしまうからだと思うので、食事部分は晩ご飯の主食を豆腐にする、というの以外は結構ゆるゆるでやっております。母乳出ない!とかなるともう最悪なので。
目標はとりあえず、ゆるゆる続けてみることです(´・ω・`)あと、現状より体が柔らかくなればいい。
続くかな。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



