rny


昔(おおよそ2年ちょい前)は息子も食べてたね、ドロドロお粥。。。懐かしい。。。(´・ω・`)
2日目以降も欲しいって言うかな?と思ってたら言わなかったのできっと言うほどおいしくはなかったんだろうな。。。|д゚)


というわけで娘、離乳食始めました。いまのところ嫌がったりはなく、息子の時ほどではないですがやる気もあるようで、一般的に言われているスケジュール通り進んできております。良き。
息子の時は「やっと離乳食だー!」とおもってたんですが、娘は「えっ(゜ロ゜)もう?」ってなってしまう現象、これは一体。。。?

Twitterのほうで娘が離乳食を始めるにあたり、息子の時のもの使うからほとんど新しく買うものないやーwとか抜かしてたんですが、意外と傷んでしまってたり汚れがべっちょり。。。なのが目立ちまして。。。スプーン・お食事スタイ・マグを新たに購入しました。↓






息子の時はあそこのあの商品がいいんじゃないか、とかこれがいいんじゃないだろうかとか色々試したんですが、娘の時はだいたいどこの何なら良いかがある程度わかるので助かります。。。!

息子が離乳食順調すぎマンだったので、娘もそうだといいなぁ。。。と思いながら今日もフープロぶん回してます。


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ