tys


震えてるけど、キミもこれを乗り越えてここまで大きくなってるんだぞ。。。!


というわけで先日、娘が過去最多の5種類接種(ロタとかヒブとか小児肺炎球菌とかetc.)の接種を終えてきました(´・ω・`)
わたしも随分昔に成人して、いい年齢なんですが。。。こんなに回数多い注射とか嫌すぎるよね。。。・゜・(ノД`)・゜・


漫画とは直接関係ないんですが、今回、息子のアレルギー症状が1歩前進したことにより、息子のインフルエンザの予防接種が解禁になりました!!!!!
早速、娘の定期接種と一緒にブスッとやってもらってきました!100%かからないわけじゃないけどこれで一応安心です。。。!

あとはR-1飲みまくって冬をやり過ごしていく計画です。
来年息子が幼稚園通うようになったら、インフルエンザだけじゃなくて色々洗礼を受けてくるんだろうなぁ。。。(:3 」∠)震えて待つ。。。




Amazonでもヨーグルト買えるんですなぁ。時代は進んでいる。。。!


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ