hr


考えられる対策として、色々と準備いたしました(´・ω・`)
詳しくは↓参照。


【バスローブ】



雪国が住処なので、もうすでに夕方過ぎると都会の冬の空気感でして。
めっちゃくちゃ寒いので、ついにバスローブを購入しました。
これはなかなか生地も厚めでぬっくぬくでございます!!!オススメ!!!



【リンスインシャンプー】




自分を洗ってから娘を脱衣所までお迎えに行くまでの時間をできるだけ早くするために購入。
なかなか洗い上がりがスッキリしてて好きです。なによりお安い。。。!
時短にはやはりリンスインシャンプーは必須かもしれないですな。。。



【泡で出るシャンプー(息子用)】



とにかく寒いので洗う時間を短縮しようシリーズ2。
メリットの、この、かゆいところに手が届く商品にいつもいつも助けられております…!



【バウンサー】



息子の時に購入したものをそのまま娘にも使ってます。
このバウンサーめっっっちゃ良いんですわ。。。
ブルブル振動する機能が付いてるんですが、それで娘がコロッと寝るのです!!
というわけで娘もお気に入りのこちらが、娘の風呂前待機場所となっております。


きっとまた冬が深まるにつれて色々導入していくことになるのでしょうが。。。
正直今一番欲しいものは自動給湯器付きのお風呂だったりします(´・ω・`)
東京でオリンピック2度目やるぜ!って時代になんでバランス釜なんだろう。。。って時々なってしまいます。。。(:3 」∠)


おすすめ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ