mんst


物欲センサーってあるよね(´・ω・`)
というわけで久々のゲームネタです。


夫さんが何やら楽しそうにやってたので数年前に私もモンストを始めたんですが、単純操作なのに奥が深くて非常に楽しくやっております。

そして夫さんは、ラファエルをここ2年ほどずっと狙ってるようなんですが、全然出てくる気がしないそうです\(^ω^)/

先日、ファン玉ガチャという、人気投票上位のキャラクター25体のみが排出されるという、最高のガチャ(ひとり1回のみ)もやったんですが、ラファエルも排出対象に含まれてたのにそっちも出てませんでした(:3 」∠)

最早、ラファエルが夫さんから逃げてるんじゃないのか説が浮上しつつあります(´・ω・`)がんばれ夫さん。。。


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ