tyr


唯一のこの作戦の失敗したところだと思っています(:3 」∠)


というわけで息子のトイレトレーニングなんですが。。。
事後報告率はかなり上がってきたものの、実際にトイレで成功したのが片手で数えられるくらいでして/(^o^)\

まあ、オムツがどれだけパンパンになってもなんにも言わなかった時代より全然進んでるやん!!!!!と思いつつ、ちょっと焦っております。

とはいえ、ちょっと長く籠城されてしまうけれど、自分からトイレ行くって言ってるし、きっとまたそのうち成功するよねーと。

トイレこわいこわい言って、うっかりそのへんにされちゃうよりは全然いいかなと。

まあなんだかんだ言って、これはね、もうね、気長にやってくしかないのかなぁと思ってはいるんですけどもね。


雪国なので寒さが深まる前にええとこまで行ければいいのですが。。。!(´・ω・`)がんばろう息子。。。!


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ