nk


肉の掃除機と化している2歳半男子(:3 」∠)

いまから成長期が恐ろしいです((((;゚Д゚))))運動バリバリやるタイプとかだったら、
我が家が食費で弾け飛びそうな感じになるんでしょうか。
男子のいるお家は、ある程度の時期を迎えるとみるみるうちにお米が消えていくと聞いてるので。。。恐怖。

というわけで、ようやくちょっとづつ会話らしい会話が成り立つようになってきました息子。
いい感じに話ができるようになってきてるので、好きな食べ物を聞き出してみたんですが、

ウインナー>>>>ゆかりごはん>バナナ>鮭>海苔

↑が息子の好きな食べ物TOP5なんだそうです。海苔の存在感よ。

ちなみに、シャウエッセンだと目に見えて食い付きが違います。
グルメ2歳半ェ。。。




日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ