どん3


それまで業務的な用語や話が飛び交いつつも、どこか穏やかな雰囲気を失わなかった手術室がめちゃくちゃ静かになりました/(^o^)\

前日にお会いした時は穏やかそうな優しい先生だったんだけどなあ。。。(・3・) アルェー


私の隣にずっとベテランらしき助産師さんが付いていてくださったんですが(あまりにも私が手術を怖がっていたせいです…)、あまりの先生のイライラっぷりに「もちこさーん(;´∀`)大丈夫ですからねー。今、○○っていう段階の準備をやらせていただいてますからー怖くないですよー( ̄▽ ̄;)」みたいな感じで、私にも先生にもすんごく気を使っていらっしゃったのが思い出されます。。。
ただ、ごめんなさい。すげー怖かったっす((((;゚Д゚))))

おかげさまで麻酔が痛くて泣いてたのとかどうでもよくなりました(:3 」∠)
まああの場に人間10人くらいいたからね。。。人間が多く集まれば集まるほどそりゃなんかあるのはおかしいことじゃないよね。。。と先生の大声を聞き流してました|゚Д゚)))


続きます。



日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ