don2


大人になったら皮膚が硬化して注射が痛くなくなるって勝手に思ってました(:3 」∠)

まあ硬化はね!思ってたんと違う方向にだけど、したよ!!
子供の頃のみずみずしさとハリが一切ございません!!!年々肌が衰えていくのを感じる!!!
化粧水吸わねえんだこれが!!!!


というわけで、手術の話。
前回と同じで腰の麻酔めっちゃくちゃ痛かったです。。。・゜・(ノД`)・゜・
腰椎麻酔の痛みをなくすための麻酔と、背中から入って2日3日持続する硬膜外麻酔もしていただいたんですが、どっちも痛い!!特に腰椎麻酔のための麻酔!!!お前ほんとに痛いんじゃ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


あれですね。前回も思ったんですが、腰と背中という、自分じゃ絶対見えない部分をなんかされてるから恐怖心がなかなかにありますし、それで必要以上に痛みを感じていたのかもしれないですね。

経験済みなんだからわかってるでしょ、って言われるとたしかにそうなんですが怖いもんは怖いのです。特にね、痛いのとかしんどいのなんかほんとにそうだと思います。
情けないことにガタガタ震えながら泣いてました。手術始まる前に。
急に呻きながら涙流すおばさんにも「大丈夫ですよー(´∀`*)」って声かけて下さる医療関係者の皆様ほんと神。。。!

逆に、何するかわかってるからこその怖さみたいなのもきっとあるのかなーと思いました。
このあとここに注射ブスッてするんだろ!!?んでそのあともう一発いっったいのをドーン!だろ!!?的な、先のことの予想がある程度付いてしまうというのも、なかなか良いものではなかったです。。。
ゴール見えてるけどクッッッソ遠い的な。

しんどいだけの手術じゃないから良いっちゃ良いんだけどね。


続きます。


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ