don1


怒涛の始まりだぜ感(:3 」∠)


というわけで少しづつ娘の出産話のほうも出来上がってきましたので
少しづつ上げていきたいと思います。相も変わらず不定期更新です。申し訳ありません。


さてさて手術当日の話。
前回は前日から病院の方の都合で個室へ入院だったんですが、今回は大部屋へ入院。
周りの人は切迫とかでの長期入院の方たちだったのかなあという感じの会話が時々聞こえてきてました。


当日、私の手術の順番は朝一。他にも手術室はありましたが、私以外に患者さんは誰もおらず。
まさにその日一番最初のトップバッターでした。
というわけで、後々の手術の時間割に響かないよう、朝の検温が終わった瞬間から急ピッチで手術のための準備が進みまして。
うっかりおパンツ持参というコントのような事件が起こってしまったわけです。。。(´Д`)

いえね、これね、ちょっと弁解させて頂きますとですね、
「手術の前にトイレ行って、手術用のパンツ履いてね」と指示を受けてまして。
前回は部屋にトイレ付いてたんですが、今回は大部屋なのでトイレが廊下に。
なので、パンツ持ってって履き替えて、ポケットに突っ込んだままうっかり手術室まで行ってしまったという次第です(:3 」∠)ほ、ほら、手術の前で緊張したり動揺したりしてたし。。。ね。。。?

パンツ預かってもらった瞬間と、手術後動けない体の横にメガネと一緒に枕元にパンツがそっと返却されてたのがめちゃくちゃ恥ずかしかったです|゚Д゚)))返しに来てくれた看護師さんが一番嫌だったろうけども!!!!

続きます。


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ