枠改gんき


息子が「無理」っていう単語だけでも覚えててくれて助かったかもしれない。。。(´・ω・`)
怖い時は無理しなくていいんだよ。戻っていいんだよ。っていうのだけ息子にわかってもらえたらそれでいい。

登る途中で怖いことに気が付く必要も世の中にはあるんやで、っていうのはまた別の話&かなり先の話になるっぽいけれど。


というわけで、ちょっといつもと違う広め&遊具いっぱいの公園へ息子と行った時の話です。
どんちゃんももう、いつ生まれるかわからんし(手術日は決まってますが)息子の発散と思い出作りに。。。と出かけてみたんですが、裏目に出ました(:3 」∠)

まあ、男子だしね!好奇心には勝てないよねー!!ってなりながら、これまた急はハシゴをどっこいせどっこいせと登り、滑り台の上で元気づけたりして息子だけでも滑って降りられないかと策を講じてみたんですが、一度怖いと思ったらまあ人間動けませんよねっていう(´∀`)

完全に膝が笑っちゃってる息子を脇に抱えて、どーにか登ってきたハシゴを降りて、地上に降り立ちました(´・ω・`)時間外しちゃって周りに誰もおらず、こうするしかありませんでしたが、いい妊婦さんも悪い妊婦さんもできれば真似しないでくださいね。。。!実際、かなりヒヤヒヤしました。。。(´Д`;)

日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ