枠改kr-


最近多い、おにぎりとカレーの要求(´・ω・`)


こども●ゃれんじの絵本で、カレーを作る話があったんですが、息子が非常にお気に召しているようで、そこから多分覚えたのかな?という感じです。あと多分言いやすいのかな|д゚)

2,3歳向けの教材になったので、文字多めのお話なのですが1ページも飛ばすことなく、そのお話に関しては飽きずに何度も読め読めと言ってくれます。あれか、食べ物の話だからか。

おかげさまで公園の砂場でもじっくりがっつり、毎日カレーを作ってくれております。
場所が空いてる時は10人前ぐらい砂場の淵に盛り付けてくれます。尚、客は私一人。
カウンター方式のカレー屋さんみたいになるのでめちゃくちゃおもしろいです。

これはもう。。。家に砂場作っちゃう。。。?|゚Д゚)))ってなってます。私だけ。


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ