枠改pt


ちなみにフレンチブルドッグは、その日お店で販売されていた生き物の最高額でした(゚д゚lll)
んで、ここに各種ワクチン代やらがプラスされるのだとか。うおおおお。
でも、生き物飼うってそういうことですよね。


息子と年が近そうな子が店内にもうひとりいたんですが、その子もこのフレブルさんがものすごくお気に召していたようでした。幼児キラー・フレンチブルドッグ。しかもパパはチャンピオン犬。すごいわ。


ペットの相場とかそういうのって、ちゃんとは存じ上げないのですが、
このペットショップは犬猫に限らず、熱帯魚や小鳥、カブトムシなんかの小動物系も取り扱いのあるお店で、どの子もものすごく状態がいいというか、レベルの高さ的なものを感じるので、お値段的にはおそらく安すぎず高すぎず、いいところなんではないかなーと思います。

スタッフさんがみなさん本当に動物がお好きな人が集まられてるんだなー、という感じで非常に雰囲気が好きなお店なのです。


しかし、我が家は引越し多い族。
ペット禁止ですし、もしOKだとしてもコロコロ環境が変わったらものすごくペットもストレスになってかわいそうなことになってしまうんだろうなあ、と飼うには厳しい条件揃い。。。

時々行くたびに、どうか全員いい家族に迎えてもらえますようにと思うばかりです。歯がゆい。


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ