枠改dkf


気軽に外でカフェインレスコーヒーが飲める。そんな時代が来てるなんて知らなかった。。。!

昔、ネットか何かで見たときは「スタバでデカフェコーヒーを飲みたい時は、デカフェの豆の袋を購入?して、お店で入れてもらわないといけない。10分ぐらい掛かるやで」的な話だったような気がするんですが、時代は変わったんだなぁ。。。


どんちゃんの検診の帰り道の話です。
あまりに暑くて具合悪くなりそうで、全然前を見ないで手近なお店の中に飛び込んだら、マックじゃなくてスタバでした(゚д゚lll)すんごぃ間違えましたわ。。。。


ミスった。やばい。出よう。と思ったんですが、人の少ない時間帯だったようで私1人が目立ち、お店を出にくくなりまして。。。
コーヒー屋さんだからカフェインたっぷりのものしかないよね?詰んだ\(^o^)/オワタと思っていたところに、店員さんが降臨。めちゃくちゃかわいい人だったんですよまたこれが。へへへ|д゚)

どこからどう見てもザ・妊婦の体型だった私が呆然と立ち尽くしていたのを見るに見かねて声をかけてくださったんでしょう。。。(´;ω;`)


この時デカフェにしてもらったのはアイスのキャラメルマキアートでしたが、他にも変更可能メニューがあるそうです。またそのうち行ってみたいなぁ。


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ