お読みいただく前に軽く、注意書きではありませんが、
以下にお目通し頂いてからの閲覧をオススメいたします。


・妊婦さんにとってよくない言葉や状況が多く出てきます。苦手な方、不安になりたくない方等の閲覧はお控えください。

・あんまり明るい話は多くないシリーズなので、気持ちが落ち込んでいる時等に閲覧頂くのはお控えください。

・「この人が大丈夫だったんだし、自分も多分大丈夫だろう」的なのは危険です。なにか困ったことが起こったら事の大小に関わらず、すぐ病院に連絡・相談しましょう。

・こちらのシリーズ、出産前に書き溜めていた分です。シリーズの公開が完結し次第、しばらくの間、新規の記事は不定期での更新となります。ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

気合入れて書きましたがこんなもんでした(´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

枠改11


どんちゃん妊娠記録その11です。ラストですよ!!!!(´∀`)


モニターしてもらった結果、どんちゃんは無事&とても元気とのことで非常に安心しました。
ラストもラストにまた1ヶ月寝たきりか、はたまた入院になってしまうのでは。。。!?と怯えてたので。。。

しかし、やっぱりこの日は出血場所と原因はハッキリしませんでした。
続くようならまたすぐ電話して!とご指示を受けて帰宅。
ぽこちゃんが寝ているのを確認後、とりあえずトイレいって寝るか、と用を足したんですが。。。


マジで全然血が出てねえ。。。(゚д゚)


いえね、もちろん、血が出ていて欲しいわけでは1ミリたりともないんですよ!?
じゃあ、病院に行く前のあれは何!?ほら、トイレの床とか痕跡あるし!もう意味わかんない!!とりあえず寝る!!!みたいなのをひとりでやってからこの日は寝ました(:3 」∠)

翌日は、母の勧めで1日横になって、じっくりと様子を見させてもらったんですが、相変わらずお腹が破れるんでは?ってぐらいのどんちゃんの胎動と、「出血?何の話??」と言わんばかりに何事もなかったかのような自分の体。。。


これは本当にどんちゃんを妊娠中に起きた最大の謎。。。のつもりだったんですが、この事件の3日後くらいに検診で病院へ行き、膀胱炎と診断されてお薬を頂きまして(*´д`;)
もしかしたら、それが原因での出血だったのかも?という話になりました。
膀胱炎が原因!とは決めきれなかったみたいですが、可能性は高い、的な。

まあでも、なにはともあれ妊婦さんは血が出たらね、病院に連絡して指示を仰ぐのがいいと思います!!とにかく、妊娠中に血が出るってめちゃくちゃ怖いですから!!!!!!!
この時の先生も、よくぞ連絡してきてくれた!怖かったね!すぐ見るから!!って感じで看てくださったので、プロの指示を仰ぐっていうのは重要だと思います!!自分ひとりの問題じゃないですからね!!


というわけで、少々長くお付き合い頂きましたどんちゃん妊娠中話。これにて最終回でございます。
どんちゃん出産レポとかは、また落ち着いた頃に描こうと思いますので、今はとにかく2歳差2人育児に慣れるべく、ブログは不定期更新にさせていただきたいと思います。

いつも足をお運び下さる皆様には申し訳ございませんが、再開をお待ちいただければと思います。
あ、Twitterは稼働率おそらく変わりませんので、そちらもよろしければフォロー等等よろしくおねがいいたします。



1コマ用どんちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ