お読みいただく前に軽く、注意書きではありませんが、
以下にお目通し頂いてからの閲覧をオススメいたします。


・妊婦さんにとってよくない言葉や状況が多く出てきます。苦手な方、不安になりたくない方等の閲覧はお控えください。

・あんまり明るい話は多くないシリーズなので、気持ちが落ち込んでいる時等に閲覧頂くのはお控えください。

・「この人が大丈夫だったんだし、自分も多分大丈夫だろう」的なのは危険です。なにか困ったことが起こったら事の大小に関わらず、すぐ病院に連絡・相談しましょう。

・こちらのシリーズ、出産前に書き溜めていた分です。シリーズの公開が完結し次第、しばらくの間、新規の記事は不定期での更新となります。ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

気合入れて書きましたがこんなもんでした(´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

枠改9


どんちゃん妊娠記録その9です。


私「血が出た!たすけて!!」
からの
先生「…血、出てないよ…?(;´∀`)」て。

先生曰く「出血したら必ず体の中に出血した痕跡が残っているはず」なのですが、どういうわけかそういうものが一切見当たらないそうなのです。それなんてマジック?ってなりましたわ。

リアルな話になりますが、実際、来てた服が汚れるくらいのことは起きていたので「ウソじゃないんです!!本当なんです!!」と、狼を目の前にしたオオカミ少年が如く、とにかく先生にわかっていただくために必死で説明しました。

もちろん、先生だって疑って診察するような方ではないですし(検診で何回か当たっている先生だった)、隅々まで疑って内診してくださったり、物的証拠もあったんですが。。。出処はハッキリせずでした。今だに謎です。本当に。


原因を探るべく、どんちゃんの無事も確認しようということになり、お腹にモニターをくっつけて40分ほどLDRへ。
ぽこちゃんの時と同じ産院で、見学はさせてもらったことがあるものの、実際にLDRにじっくり(とはいえ40分だけれども)滞在させてもらうのは初めてだったので、観光地のようにキョロキョロしてしまいました(´・ω・`)

帝王切開じゃなかったら、ここで大騒ぎしながらぽこちゃん産んでたのかなぁ、なんて2年ちょっと前を思い出しながら。


続きます。


1コマ用どんちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ