お読みいただく前に軽く、注意書きではありませんが、
以下にお目通し頂いてからの閲覧をオススメいたします。


・妊婦さんにとってよくない言葉や状況が多く出てきます。苦手な方、不安になりたくない方等の閲覧はお控えください。

・あんまり明るい話は多くないシリーズなので、気持ちが落ち込んでいる時等に閲覧頂くのはお控えください。

・「この人が大丈夫だったんだし、自分も多分大丈夫だろう」的なのは危険です。なにか困ったことが起こったら事の大小に関わらず、すぐ病院に連絡・相談しましょう。

・こちらのシリーズ、出産前に書き溜めていた分です。シリーズの公開が完結し次第、しばらくの間、新規の記事は不定期での更新となります。ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

気合入れて書きましたがこんなもんでした(´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

枠改8


どんちゃん妊娠記録その8です。


あのあとは特に何事もなく、いきなり妊娠後期も後期のクライマックスまで話が飛びます/(^o^)\

寝たきりから復活後は、普通に生活しておりました。もちろん無理しすぎない程度に。
7ヶ月手前あたりまでちょっと悪阻が長引きましたが、どんちゃんは超絶お元気にすくすくと大きくなってくれました。

里帰り先の病院に転院後も、妊婦検診で毎回「順調ですね」・「週数相応ですよ」と言われるのがすごく嬉しかったし、安心しました。何事もなく赤ちゃんが育ってくれることのありがたさったら。。。!ぽこちゃんの時もそうだったけど、なんて幸せなんだろう。。。!


…と、思ってたんですが、31週目にまさかの出血が再来。しかも夜。
もうあと、ぽこちゃんの寝かしつけで今日が終わるなーっていうタイミングだったので、まさに寝耳に水。大慌てで病院へ電話し、母に付き添われて救急外来へ駆け込みました。
実家に残ってポコちゃんの世話をしてくれた妹と父には本当に感謝。。。!

入口まで看護師さんに車椅子で迎えに来て頂いて移動しながら「腹痛は!?」「どのくらいの量!?」「けっこう赤い!?」等、一番最初に出血してしまった時と同じ質問をされ、また恐ろしいことが起こっているんだ、とガタガタ震えてしまいました。

しかし先生に内診してもらうも。。。まさかの展開です!(゚д゚lll)な、なんで!?

続きます。


1コマ用どんちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ