お読みいただく前に軽く、注意書きではありませんが、
以下にお目通し頂いてからの閲覧をオススメいたします。


・妊婦さんにとってよくない言葉や状況が多く出てきます。苦手な方、不安になりたくない方等の閲覧はお控えください。

・あんまり明るい話は多くないシリーズなので、気持ちが落ち込んでいる時等に閲覧頂くのはお控えください。

・「この人が大丈夫だったんだし、自分も多分大丈夫だろう」的なのは危険です。なにか困ったことが起こったら事の大小に関わらず、すぐ病院に連絡・相談しましょう。

・こちらのシリーズ、出産前に書き溜めていた分です。シリーズの公開が完結し次第、しばらくの間、新規の記事は不定期での更新となります。ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

気合入れて書きましたがこんなもんでした(´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

枠改7


どんちゃん妊娠記録その7です。


このあと先生に「もしね、仕事してるならね、休むか辞めるかしてね」とも言われ、ここでようやく事の重大さに気がついたという、非常に情けない限りでした。。。
ぽこちゃんにもどんちゃんにも、こんな母親で本当に申し訳ないと思うばかりでした。
夫さんにも呑気すぎる妻で非常に申し訳なかったです。


このあと、流石に我が家だけでカバーはしきれない、という話になり、母に電話ですべてを打ち明け(母も切迫流産で入院経験があるのですぐ助けに来てくれました…!)、新幹線で片道3時間強という凄まじく遠い距離を来てもらうことになりました…。
しかも時は真冬。こちらは大雪。。。!

慣れない環境にも関わらず、母には1ヶ月以上滞在してもらってしまい、母個人にも実家にもものすごい負担を強いてしまいました。。。
このあと、普通に悪阻(リバースタイプ/(^o^)\)もあったので、非常に助かりました。。。!ありがとう母上。。。!!!

続きます。


1コマ用どんちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ