お読みいただく前に軽く、注意書きではありませんが、
以下にお目通し頂いてからの閲覧をオススメいたします。


・妊婦さんにとってよくない言葉や状況が多く出てきます。苦手な方、不安になりたくない方等の閲覧はお控えください。

・あんまり明るい話は多くないシリーズなので、気持ちが落ち込んでいる時等に閲覧頂くのはお控えください。

・「この人が大丈夫だったんだし、自分も多分大丈夫だろう」的なのは危険です。なにか困ったことが起こったら事の大小に関わらず、すぐ病院に連絡・相談しましょう。

・こちらのシリーズ、出産前に書き溜めていた分です。シリーズの公開が完結し次第、しばらくの間、新規の記事は不定期での更新となります。ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

気合入れて書きましたがこんなもんでした(´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

枠改6


どんちゃん妊娠記録その6です。
※ちなみにこの時まだ、どんちゃんのことは「中の人」としか呼んでいなかったので、どんちゃん表記でなく、中の人表記にしておきました。同一人物ですよー!!|д゚)※


どんちゃん、無事でした。。。。!しかも、しっかり成長までしてくれていて、前回の時の倍まではいきませんが、それなりのサイズに大きくなっていました。
もうね、下半身丸出しのまま泣きました。内診のイスの上で!!!!!

このあと先生が「多分まだ聞こえないと思うけど、心音もチェックしようかー」とあのラジカセみたいな機械を当ててくれたんですが、やっぱりまだまだその域には達していなかったのか、心音まで確認はできずでした。

ちょっと残念だったんですが、院長先生の「多分、このままのペースで行けば次回は小さいけど心音が聞こえるよ」とのお話。
でも、妊娠期間って本当に何があるかわからないから、ちょっとでも変な感じがしたらすぐ来て、と言って下さる優しい先生でした。。。!

帝王切開の人の分娩はしていない病院だったんですが、もし仮に自分に帝王切開歴がなかったらここで産むのも良かったかもしれない。


続きます。


1コマ用どんちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ