枠改hhk


これが皮膚科全滅デー(近場が全てお休みの日)前日の会話で、翌日は平日だったので結局夫さんは行かず、私がいつもどおり息子と行きましたm9(^Д^)


クチコミに違わぬ子供歓迎の病院で非常に助かりました。。。!
充実のキッズスペースで「ほんとにここ病院!?」と思ってしまうくらい、息子が大暴れせずに待つことができました!

…診察室まではね!!!!!!!!!!!!!(:3 」∠)

診察室のドアを開けた瞬間、息子も「病院じゃないですかー!やだー!!」とばかりに脱走しかけたんですが、もちろん阻止!
その後も診察が始まる前からギャンッギャン泣いてまして…(´Д`)先生にも看護師さんにももうとにかく申し訳ありません申し訳ありません、と頭を下げまくっていたら、

「お母さん、この子の反応正常ですから~www」

と笑いながら息子に薬を塗ってくださいました。。。・゜・(ノД`)・゜・今度は私が泣いてしまうかと思った。。。!


というわけで、肌の弱いお子さんには辛い時期になってきましたね。。。!
息子は今は皮膚科でもらった薬で落ち着いてますが、暑い間はしばらくまた繰り返したりするんだろうな。。。夏はいつも戦いです。。。

日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ