お読みいただく前に軽く、注意書きではありませんが、
以下にお目通し頂いてからの閲覧をオススメいたします。


・妊婦さんにとってよくない言葉や状況が多く出てきます。苦手な方、不安になりたくない方等の閲覧はお控えください。

・あんまり明るい話は多くないシリーズなので、気持ちが落ち込んでいる時等に閲覧頂くのはお控えください。

・「この人が大丈夫だったんだし、自分も多分大丈夫だろう」的なのは危険です。なにか困ったことが起こったら事の大小に関わらず、すぐ病院に連絡・相談しましょう。

・こちらのシリーズ、出産前に書き溜めていた分です。シリーズの公開が完結し次第、しばらくの間、新規の記事は不定期での更新となります。ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

気合入れて書きましたがこんなもんでした(´∀`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2


どんちゃん妊娠記録その2です。
先生がものすごく言葉を選んで話してくださってたのが、有難かったんですけど、ちょっとまた、辛かったです。


普段、自分ひとりが具合悪くて病院に行く際は、具合悪い中でもできるだけハキハキ話すよう心がけてるんですが、このときばかりは無理でした…。
頭からつま先まで血の気が引いて、全身が冷えていく感覚を今でも覚えています。
先生のお話に「はい…」とどうにか、ちゃんと聞いてます、という意味で返事をするのでいっぱいいっぱいでした。

あまりにこの時顔色が悪かったんでしょう、採血のあとで看護師さんに「別室で休んでいきますか?」とまで言われ、ご心配をおかけしてしまいました…。

この時は、家で夫さんとぽこちゃんが留守番していてくれてたので丁重にお断りさせていただき、すぐに帰路につきました。

正直どうやって家に着いたんだか覚えてないんですが、途中でちゃんと3人分のご飯を調達して帰ってたので、どうにかなってたんだろうな、と思うことにしています。。。|д゚)

次回に続きます。


1コマ用どんちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ