前回、前々回に引き続き、100万アクセス突破記念の4コマメイキング公開記事となります!

前編はこちら→★【前編】

中編はこちら→★【中編】

思ったより長くなってしまいましたが今回で最終回です!!!!!(:3 」∠)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑥文字の強調


100万HIT-ちょっと強調

文字が潰れないように強調します(´・ω・`)

いつもは白を下から重ねますが、今回はちょっと特別versionです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑦手書き文字の追加

100万HIT-かきもじ

今回は1箇所だけになってしまいましたが。。。ここで、手書きの文字を追加します。

もうここは、テンションまかせがいいと思っています!ヽ(・∀・)ノドーン!と見せたいところはドーン!と!!
時々自分ひとりで「どーん。。。(´・ω・`)」とかボソボソ言いながら書く事もあります。。。w
とてもじゃないですが、人にお見せできる状況ではないです(:3 」∠)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑧完成です!!!!!


100万HIT-完成

というわけで完成です!!!!!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前後編で終わるかと思ってたんですが、中編まで挟むことに。。!(;´∀`)長々同じような画像ばっかり並べてて申し訳ありませんでした。。。


というわけで、100万アクセス突破記念企画、これにて終了です!!
アンケートにご協力くださった皆様、この3日間お付き合いいただいた皆様、ブログをお読みくださっているすべての方へ、本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ