枠改ひk


保育園のお友達が帰ってしまうと、だいたい公園に息子一人ぼっちになってしまう時間帯になるので、大人が思う以上に息子が感じる寂しさが凄そうです。。。(´・ω・`)まあ、仕方ないんですが。。。


しかし、私が後ろにいる状態限定ですが、こうやって既に出来上がってる仲良しの輪にも怖がらないで入れるあたり、息子は強いなあと。母ちゃんそういうの苦手でな。。。|д゚)

もうそろそろ公園友達的なものが息子も欲しいんだなぁ、とは思うんですが、時間帯を外してしまってるのか、仲良しのグループで固まって支援センター的なところに行っているのか、そもそも公園で遊んでいる子というのがあまりいないんですよね。。。(:3 」∠)

みんなどこで遊んでるんだろう。。。?


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ