※心霊系・ホラー系の話題です。苦手な方はすぐにお戻りください※




























枠改hr-1
枠改hr-2


この時、息子はおっぱいタイムが近いわけでもなければ、おむつが汚れているでもなく、眠かったりするわけでもありませんでした。
完全に仏壇部屋がスイッチになって、大声で怖がって泣いているような、初めて見る泣き方でした…。


あまり心霊ものとかスピリチュアルなものとか信じないタイプの人しかその場に集まってなかったんですが、正直めっっっちゃガチっぽかったです。今思い出してもちょっとゾッとします。。。!
子供や赤ちゃんは見えるって言いますし。。。;;;


ちなみにいわくつきというのが、どんなもんかといいますと…どうやらそこを中心に呪われているんじゃないかと地元では言われているある事故物件が祖母の家の近くにありまして(現在古くなって空家化してます)。

まだそこに人が住んでいた頃、決まってそこに住み始めた人の家族関係や夫婦仲が悪くなったり、警察が出動するレベルのご近所トラブルが発生したり、入居者の命に関わるような病気や怪我が起こったり…。
おそらくそういう悪いものの溜まり場的なところになってしまってるんだろうなと思います。
本当にあるのか知らないけれど!!!!!!!!


あの時、仏壇部屋に何が居たのかはわからないですが。。。、息子に対して好意的でなかったと思われるので(息子は人見知りがこの頃ほぼなかった)おそらく祖父や飼い犬ではなかったんではないだろうかと私は思っています。


ただこの事故物件の話を叔母に聞いてめちゃくちゃ怖かったので私の中では「祖父と飼い犬が居たんだろうけど、きっと祖父の顔が怖かったから息子が泣いてたに違いない(銀魂のお登勢さんみたいな顔の祖父です)」と思い込むことにしてました(´・ω・`)あ、タロはすごく賢くてかわいい犬です。確か野良出身だった気がする。


そしてなんでこんな怖い話を書いたのかというと最近ちょっと暑かったからです|д゚)
ま、また怖くなったらそのうち記事消すかもしれないです。。。チキンだもんで・゜・(ノД`)・゜・


日常絵日記用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100万HIT目前につき、アンケートを実施しております!残りあと2日!!
是非こちらも投票お願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ