枠改あたり


結局その日は、ちょっと都市部の息子が遊べる屋内お子ちゃま施設へ行きました(´・ω・`)
なんだろうこの私のいらない強運は…。


オチの下に書いてある、ディズニーランドの休園日を2回引き当てたっていうのも本当で、休園日と知らずにディズニーへ行ってしまい、人が入らないように設置された柵の前で家族揃って立ち尽くしてたのをちょっとだけ覚えてます。。。w

シーはおろか、イクスピアリもボンボヤージュなかった時代の話です!!!!圧倒的悲壮感!!!!
いまだにこの話は親がネタにするぐらいです(:3 」∠)逆・神引き…的な。。。?


ディズニーは残念な結果でしたが、子供の頃からくじ引きだけは結構上位の商品が当たったりしたことがあったりします。ビール1ケースとか、商品券1万円分とか、山のようなお菓子詰め合わせとか。。。!

母に聞いてみたんですが、どうやら私の旧姓時代の名前の画数が結構運の強い画数になったらしいので、そういうのがもしかしたらあるのかもしれません。
確かに結婚して名字が変わってからあんまり当たってない。。。?かも。。。?(´・ω・`)

名前の力。。。結構ある。。。のか。。。?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ