枠改jbk


息子が静かに待っててくれただけに非常に申し訳なかったです。。。。(:3 」∠)
木曜日お休みの耳鼻科って多いのになんで確認してからいかなかったんでしょう。。。。

このあと評判のいい激混み耳鼻科へ回ったんですが、なんとそこで前のお二人とまたばったり。。。w
曖昧な笑いでお互いに「あっ、あはっ。。。ふふ。。。w」みたいになりました。
世間はさぁ!狭いよなぁ!!!!?



というわけで久しぶりの更新になってしまいました;
息子が風邪をひいてしまったんですが、私もまんまともらってしまいまして(´Д`)
すぐ治るべー、と舐めくさってたんですが三日三晩熱が下がりませんでした\(^ω^)/おお、老化老化。

季節の変わり目ですので皆様もお体ご自愛くださいね。。。!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ