枠改ハンドスピナー


すぐ物のせいにする息子(´Д`)まあ、時期でしょうなぁ。。。


ハンドスピナーの流行り始めは私、何に使うものなんだかよくわからず、
ゲームセンターとかで1つ1つ金属っぽいケースに入れられてたりするのを見かけて、
ベイブレードみたいにぶつけ合って対戦するおもちゃなんだと思っていた時期がありました。。。(´・ω・`)全然違いました。

さらに名前にスピナーと付いてるので、めちゃくちゃ分厚い小学生向け漫画雑誌あたりで「爆速回転!ハンドスピナー!!」みたいなタイトルで、ハンドスピナーが持つ特殊能力によって、小学生が世界を悪い奴から守ったりする漫画が出てるかもしれないとか思ったんですが、それもなく(:3 」∠)でもTwitterで同じようなことを考えてる方はたくさんいらっしゃってなんかちょっと安心(´∀`*)


この間、久しぶりの買い出しついでにまたゲームセンターをチラッと覗いてきたんですが、
ハンドスピナーが景品になってる台はまだまだたくさんありました。
今年も勢いが続くのかな?(´∀`)とか思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ