かるびちゃーはん


昨日の記事で「息子2歳だなぁ。。。生んだ日が懐かしいなぁ。。。」からの、
そういや母上が私を出産する前に入院してたって言ってたなぁ、と思い出したので(´・ω・`)

1ヶ月~2ヶ月ちょっとくらいの入院だったらしいんですが、その時のごはんというのが
ザ☆病院食という感じで非常に薄味だったんだそうで。
「昼前に退院して、その足で中華屋さんへ行ってカルビチャーハン食べてから帰った」って言ってました。。。|д゚)
父は「すごい元気じゃん・・・(´・ω・`)」って言ってたらしいです。。。w

それにしたって母が強すぎる。

というわけで、ブログ移転前から人気のあった母の記事をまとめまして「最強母上伝説」というカテゴリを作成したので、そちらもあわせてぜひご覧下さい(´∀`*)

最強母上伝説


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ