jinntuu


痛い、っていう字だけイメージして、具体的な痛さは想像できないんだけども、
なんか痛がってるパターンのやつ。


「痛い」っていう字をみるだけでよくわからんけど「なんか痛い」みたいな。
でも時々、「痛い」っていう字を見かけると腕とかの関節の近くがどことなくチクチクしたりもする。



たまにテレビでやってるガンを取り除くとかの手術のシーンで、内臓バリバリ映っちゃってるシーン見ると顕著に出ますね。なんか縫ってるとことか特に...。

...自分でも何を言ってるんだかよくわからん、ポルナレフ状態なんですが...お、お察しください...(´゜ω゜`)


息子の出産シリーズでも言ってた気がしますが、
私、それはそれはもうどうしようもないくらいの痛がりおばさんでして。

どれくらいどうしようもないかって、
インフルエンザの予防接種を毎年やるかやらないか大騒ぎするレベル。


妊婦健診なんかで何度もやらなきゃいけない血液検査も、臨月間近になるまで全然慣れず(´Д`)
臨月になったらなったで急遽帝王切開が決まり、術前検査用の血をグイグイ抜かれるプラス各種点滴や麻酔ブスブス...(:3 」∠)お陰様で入院中は鉄剤が処方されました。
学生時代は変なぐらいに血の気が多かったのにね!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ