ニューゲーム ▽

人生エンジョイ勢のネトゲ婚夫婦一家の日常を綴っています。

2015年10月

某引越し屋さんのあのCMを見ながら。夫にはこの発想はなかったようで、結構驚かれました(´・ω・`) ... 続きを読む


某引越し屋さんのあのCMを見ながら。
夫にはこの発想はなかったようで、結構驚かれました(´・ω・`)

Webカメラもなにもないのに、妙に視覚に訴えてくる会話が多かったお付き合い時代(´・ω・`) ... 続きを読む


Webカメラもなにもないのに、妙に視覚に訴えてくる会話が多かったお付き合い時代(´・ω・`)

サイドテーブル的なものの上にお絵かきに使っているサーフェスを置いてたんですが、ホコリが気になったので拭いたら、持っていたのがタオルでも雑巾でもなく、毛糸のくつしたでした事件。そもそもなんでそんなとこにくつしたが。。。と思ったんですが、完全に洗濯物の運搬中 ... 続きを読む


サイドテーブル的なものの上にお絵かきに使っているサーフェスを置いてたんですが、ホコリが気になったので拭いたら、持っていたのがタオルでも雑巾でもなく、毛糸のくつしたでした事件。

そもそもなんでそんなとこにくつしたが。。。と思ったんですが、完全に洗濯物の運搬中に落っことして気がつかないでそのままそこで乾いていたという仕事の雑ぶりを発揮しております(´・ω・`)
干す時に片方しかなかったからおかしいとは思ったんですが。。。(´-д-)-3

そして前回の集中線があまりにもアレだったので、描き方を調べて少し練習してきました。(´・ω・`)いつもお絵かきにはsaiを使ってるんですが、今回の勉強でsaiの可能性というか使いようというか、もうとりあえずsaiすごいなと。。。!。

そんなこと言ったってアンタいなくなっちゃうじゃん!!みたいな。ちゃんと確認してから買うべきでした。。。迂闊(´・ω・`)あ、でももしかしたらこの味が期間限定なだけで、他に通常シリーズみたいなものがあるのかな。。。?最寄りのコンビニには期間限定の味しかないみ ... 続きを読む


そんなこと言ったってアンタいなくなっちゃうじゃん!!みたいな。

ちゃんと確認してから買うべきでした。。。迂闊(´・ω・`)
あ、でももしかしたらこの味が期間限定なだけで、他に通常シリーズみたいなものがあるのかな。。。?最寄りのコンビニには期間限定の味しかないみたいでしたがorz

しかしこのガゼイ菌とやら。強い。とても強い。
あんまり甘いのを飲みすぎてはいかん、と初日は500mlの紙パックの4分の1程度にしておいたんですが、その日のうちにガツーン!と効きました。すげぇ。。。すげぇよぉ。。。!!
汚い話ですが、病院でお薬を頂くレベルのお便秘になってしまってたので、薬に頼らないで良いっていうのはかなり気持ち的に嬉しい。。。!
このシリーズがなくなっちゃっても似たような商品を探そうかなぁ、と考えております。


そして皆様、大変お久しぶりでございます。
あまりの具合の悪さに遂に1ヶ月間、ブログをほったらかしにしてしまっておりました。
現在はそこそこ落ち着いておりますので、毎日とはいかずとも、また更新がやっていけたらと思っています。