ネトゲやってたら結婚してリアル家族になっちゃった人のブログ

(元:ニューゲーム▽ ブログ)人生エンジョイ勢のネトゲ婚夫婦一家の日常を綴っています。

2015年06月

その代わりに春のアニメがじゃんじゃか終わっていきますね。。。(´・ω・`)冬の時もそうでしたが、1クールアニメが終わり始めると季節の移り変わりを感じます。季節と季節の間にあるちょっと特殊な寂しさはこれのせいなのかもしれません。尚、当社比の模様。今季も面白いア ... 続きを読む


その代わりに春のアニメがじゃんじゃか終わっていきますね。。。(´・ω・`)
冬の時もそうでしたが、1クールアニメが終わり始めると季節の移り変わりを感じます。季節と季節の間にあるちょっと特殊な寂しさはこれのせいなのかもしれません。尚、当社比の模様。

今季も面白いアニメがたくさんあったので、来季も楽しみです(´∀`*)

張り切ってダイソーで色々買ってきて、2人で頑張って棚の脇を改造→貴重品置き場ができたぜ!イェーイ!→夫が使わない←いまここ無くしものはそんなにしない人なので、どこになにがあるかはちゃんと把握しているタイプなんだとは思うのですが、家の中が散らかってしまうの ... 続きを読む


張り切ってダイソーで色々買ってきて、2人で頑張って棚の脇を改造→貴重品置き場ができたぜ!イェーイ!→夫が使わない←いまここ

無くしものはそんなにしない人なので、どこになにがあるかはちゃんと把握しているタイプなんだとは思うのですが、家の中が散らかってしまうのであまり。。。(´・ω・`)な夫エピソード。
そんなわけで完全に棚の脇は私仕様になりつつあります。使ってやっておくれようぅぅぅ(´;ω;`)

家の近くにカラオケ屋さんがあるんですが、なかなかに怪しい外観だったので入っていいのか迷う感じでして。。。(´・ω・`)昨日、ようやっと夫と潜入して来ました。入口の片側が締め切られていたり、壁に穴あいてたりでなかなか斬新な外観だったんですが、中に入ってみると ... 続きを読む


家の近くにカラオケ屋さんがあるんですが、なかなかに怪しい外観だったので入っていいのか迷う感じでして。。。(´・ω・`)昨日、ようやっと夫と潜入して来ました。

入口の片側が締め切られていたり、壁に穴あいてたりでなかなか斬新な外観だったんですが、中に入ってみると意外とフツーなカラオケ屋さんでした(´・ω・`)どうやら1人カラオケ専用ブース的なものもあったみたいです。今度狙ってみます。

なににびっくりしたかってデンモクがモノクロだったこと(´゚ω゚`)
モノクロのデンモクを最後に見たのはもしかしたら。。。中学生とかぐらいかもしれません。。。。( 色 々 と お 察 し く だ さ い )

うっかり食パンを常温で置いておいたら2日でカビが生えてしまいました。。。食に様々な衝撃が走りやすい季節が到来しつつありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。この時期は何がいつ腐ってもおかしくないので、容量が許す限り食べ物は全て冷蔵庫に保存しています。何が怖 ... 続きを読む


うっかり食パンを常温で置いておいたら2日でカビが生えてしまいました。。。
食に様々な衝撃が走りやすい季節が到来しつつありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

この時期は何がいつ腐ってもおかしくないので、容量が許す限り食べ物は全て冷蔵庫に保存しています。何が怖いってきのこ類を入れた食べ物の足の速さ!何故君がこんな速さでダメになったんだよ、と原因を探ってみるとキノコが共通していた、というのが何度かありました。

キノコこわい。でもおいしい。

うっかり眉間のあたりにニキビ?のようなぷちっとしたのを作ってしまいました。気分は三蔵法師です。西遊記です。天竺行くかい?行っちゃうかい?きっとおそらくガルボの食べ過ぎです。そうです、ファミリーマートでやってる刀剣乱舞のクリアファイル欲しさに、ガルボを大量 ... 続きを読む


うっかり眉間のあたりにニキビ?のようなぷちっとしたのを作ってしまいました。
気分は三蔵法師です。西遊記です。天竺行くかい?行っちゃうかい?

きっとおそらくガルボの食べ過ぎです。
そうです、ファミリーマートでやってる刀剣乱舞のクリアファイル欲しさに、ガルボを大量買いしてしまったのです。そして毎日おいしく食べています。本当においしい。どうしよう。

学生の長期休暇シーズンも、休日前の平日も外した中途半端な時に最後の筆記試験を受験しに行ったらこの状態でした(´゚ω゚`)決して友達が多い方ではないので、ぼっちとかそういうものに戸惑ったりはしない方だと思っていたんですが、これはなかなかに心細かったです。。。w ... 続きを読む


学生の長期休暇シーズンも、休日前の平日も外した中途半端な時に最後の筆記試験を受験しに行ったらこの状態でした(´゚ω゚`)

決して友達が多い方ではないので、ぼっちとかそういうものに戸惑ったりはしない方だと思っていたんですが、これはなかなかに心細かったです。。。w

しかし、合否発表の放送の時、うっかり私が落ちていたらドリフみたいな展開になっていたのかもしれないと思うとまたちょっと震えます(´・ω・`)

※最近、4コマ漫画の更新も多くなってまいりましたので、参加ランキングのジャンルを変更致しました。今後共よろしくお願い申し上げます。

ボケーっと料理をやっていたらうっかり手を火傷してしまいました(´・ω・`)幸い、水膨れになった程度で済んだのですが、やっぱり火傷というのはしばらくじんじん痛いので嫌ですね。オーブンの鉄板を邪魔なところに置いてしまったのを退かそうとしたのですが、なんとまだそ ... 続きを読む


ボケーっと料理をやっていたらうっかり手を火傷してしまいました(´・ω・`)
幸い、水膨れになった程度で済んだのですが、やっぱり火傷というのはしばらくじんじん痛いので嫌ですね。

オーブンの鉄板を邪魔なところに置いてしまったのを退かそうとしたのですが、なんとまだその鉄板がとんでもなくアツアツの状態でして。。。(´゚ω゚`)このような事態になりました。。。

なんで触る前に熱いかどうかわからなかったのかって?それはぼんやりしてたからです!

電気屋さんでごっついデザインのマッサージチェアに乗ってきました(´・ω・`)何がすごいって、マッサージチェアが喋るのももちろんなんですが、二の腕を揉んでくれる機能がくっついたやつがある!これがすごく良かったんです!!しかし相変わらず肩甲骨の周辺は痛い!たぶ ... 続きを読む


電気屋さんでごっついデザインのマッサージチェアに乗ってきました(´・ω・`)
何がすごいって、マッサージチェアが喋るのももちろんなんですが、
二の腕を揉んでくれる機能がくっついたやつがある!これがすごく良かったんです!!

しかし相変わらず肩甲骨の周辺は痛い!たぶん硬すぎて救えないんだろうなぁ。
ガチャッとか外して新しいのと取り替えたりできる未来が来たりしないでしょうか。

二の腕揉んでくれる機能のとこだけでも欲しいなぁ。開発されないかなぁ、って乗りながら思いましたがきっとおそらくされないのでしょう。悲しくない。

そして心地よくマッサージを受けてると感じたら、あんまりおしゃべりしてくれなくてもいいのよ。。。?(´゚ω゚`)

そうそう。本日2015年6月22日はエヴァンゲリオン1話で使徒が第3新東京市に現れた日だそうです。
エヴァ本体はもちろん、ミサイルとかN2地雷とかがどっかんどっかんしていたあの衝撃の1話を思い出します。あまり親はアニメ見せてくれなかったけれど!!

ボケてみたら一蹴されました(´・ω・`)ジョークよジョーク ... 続きを読む


ボケてみたら一蹴されました(´・ω・`)ジョークよジョーク

Q:なんで顔隠したんですか?A:特 に 意 味 は な い 。ブログを始めてからようやっとネトゲ婚夫婦っぽい話を描いた気がします。当時、まだ私は学生の身分だったのでバイト代の数%程度しか課金しなかった(他に趣味もあったのでできなかった)のですが、夫はかなり凄かった ... 続きを読む


Q:なんで顔隠したんですか?
A:特 に 意 味 は な い 。

ブログを始めてからようやっとネトゲ婚夫婦っぽい話を描いた気がします。
当時、まだ私は学生の身分だったのでバイト代の数%程度しか課金しなかった(他に趣味もあったのでできなかった)のですが、夫はかなり凄かったです。。。(´・ω・`)常に経験値2倍系のアイテムを付けてたような。。。?

まだ所謂「ガチャ系」があんまり厳しく取り締まられない時代だったので、その時その時の人気商品欲しさに、周りは私が思っていた以上にお金を使っていらしたのかもしれません。
一応、毎月の課金上限額は全プレイヤーに設定されてはいましたが、サブキャラ作り放題のゲームだったので意味はあったんだろうか。。。と今になるとちょっと冷静になれますw