k-t


夫がキャラカートを持ってきてくれた瞬間に飛び乗り、
さあ早く出発するんや!とハンドル掴んでガッコガッコやってました( 'ω')
色だなんだ気にしている私は固定観念というか、そういうのにとらわれすぎていたのかもしれない。。。!


というわけで幼子を連れての買い物、キャラカートは強い味方ですね。。。!
もうあれに夢中になってくれるので、親は急がずに買い物ができます(´∀`*)


とはいえやはり便利な反面デメリットも感じ始めております。
休みの日で込み合ってる時なんかに非常に感じるんですが、
キャラカートって普通の買い物カートにくらべて大きいんですよねヽ(´Д`;)ノ

うっかりしていると通行を妨げてしまったり、小規模な売り場には入れなかったり、エレベーターが渋滞してしまったり。。。と色々な「しまった!(´Д`;)」に直面しがちです。。。;;;

今日は混んでるから。。。と普通のカートの場所へ行くんですが、通り道にキャラカートがあるのので息子がそれに直進していってしまうようになりまして。。。(;^ω^)
大人の都合で使い分けができる時期はもう終わったか。。。と息子の成長を感じるとともに、人様にぶつけてしまわないよう、非常に注意して舵取りをしております((((;゚Д゚))))


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ