fassyonnri-da-


このブームのおかげで、お通夜は息子的には慣れない夕方の外出で無理だったものの、
告別式はどうにか息子同席のもと最後まで乗り切れました(´Д`;)

腕に数珠を通してあげたらニッコニコ。。。!
絶対おばあちゃん見て笑ってるよって思いながらの参加でした(:3 」∠)


というわけでなんでもかんでも腕に通して、自分で帽子をかぶってそのまま外に行く気になるのが最近の息子です(´・ω・`)外が大雨でも、下をオムツしか履いてなくてもそんなかんじです。。。w

「そのお姿ではお外へ行くのはちょっと。。。|ω・;)」と指摘すると、だいたいすぐキーーーーッてなります<丶´Д`>ゲッソリ
じわっと息子の自我が確立しつつあるのと同時に、イヤイヤ期が迫ってきているのを肌で感じています。。。((((;゚Д゚))))イヤイヤ期こわ。。。!


男性って、体のつくりの関係で腕にカバンを通して持つのが苦手らしいというのをどこかで聞きかじったんですが、息子は完全にその男性が苦手なスタイルで、濡れた洗濯物が入ったカゴだの、買い物直後のずっしり袋を持ってます( 'ω')ここでもパワープレイか。。。!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ